人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□BIRTH DAY♪
=9/28・あんの2歳・BIRTH DAY=

昨年の5月、7ヶ月22日目…あと少しで8ヶ月のあんのが家族になりました
それから早いもので1年4ヶ月少し、今や5パピの良きママちゃんです
これからも健康で、天真爛漫な今のままのあんのでいてね♪

《メープルのシフォンケーキ》
□BIRTH DAY♪_c0060991_2482725.jpg





あんのは花より団子タイプです(笑)
今年の誕生日は、何をプレゼントしようかと考えいた誕生日の数日前…
お里であるガーディアンライアンズのママ、cho-koさんの日記に
DOG CAKE SHOP lealea
で『ケーキを注文した!』という記事を読みました

あんのは長女として生まれ、家丸くんと志恩くんという2頭の弟犬がいます
cho-koさんのお家の家丸くんが注文したケーキはどんなの?と興味津々~
lea leaさんのHPを見てみると、美味しそうなケーキが沢山!!
見た目も素敵で、材料にも気を遣われている、ということでわが家もさっそく
注文してみました(1枚目の写真のメープル・シフォンケーキ)

norikoさんのお家の志恩くんも同じお店で注文されたそうで
何と3兄弟、同じお店のケーキで2歳のBIRTH DAYを迎えました(^^)
そうあることじゃないですよね!?私はひとり感激しています♪

《ケーキといっしょに》
□BIRTH DAY♪_c0060991_33734.jpg

=うしろのコロコロが気になる…=

《直視できません?》
□BIRTH DAY♪_c0060991_342973.jpg

=なぜか、隣の座布団から移ってきた悟天(笑) せまっ!=

《いただきま~す♪》
□BIRTH DAY♪_c0060991_364796.jpg

=よしっ!の号令とともにガツガツ!ケーキはすぐ横に…=

《あんの早っ!》
□BIRTH DAY♪_c0060991_39171.jpg

=生クリームはほとんど甘みなし、スポンジはやわらかくてしっとりよ~=

《見えてたのね~》
□BIRTH DAY♪_c0060991_381771.jpg

=見逃すわけないねっ(笑)=

こちらのケーキ、飾りつけは食べる直前に行います
うちはほぼ見本通りですが、センス次第で色々バージョンが楽しめそう♪
by toricioccolata | 2005-09-28 23:30 | 今日のパピたち
<< ※迷子のビビちゃんを探しています※ ◇アソボーよ! >>