<   2005年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧
■45日目
■あんズ-1 980g

■あんズ-2 1160g

■あんズ-3 790g

--
きのうまで、自分たちの寝床周辺(彼らが決めた守備範囲内)へは
絶対に出なかった次男くん&長女ちゃん

気がついたら領域外に出てました
またひとつ成長しました ^^*

今日はちょっと遠征して、冒険家の長男くんのところへ

c0060991_11233779.jpg


↑お兄ィちゃんいつもこっちまで来て遊んでるのね~

そうそう、数日前から左片耳だけ立っていた長男くん
さっき両耳立ちました~ 

c0060991_11241269.jpg


↑僕ちんなかなか大きなお耳してるでしょ?
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-30 11:30 | あんズたち
■44日目
       ■あんズ-1 970g

       ■あんズ-2 1150g

       ■あんズ-3 780g

       --

       仮称にしてもなかなか決まらないあんズちゃんたちの名前・・・
       明日あたり本屋に行って赤ちゃんの名付け本でも参考に買って来てみようっと
       GW中に決めよう!(ってだいぶのんびりしちゃってますね・・・汗)

       お目目の大きな長女ちゃんには、ミーハーにもアユと仮称をつけたけど
       何だか恥ずかしくって呼んでいません ^^ゝ

c0060991_113345.jpg

[PR]
by toricioccolata | 2005-04-29 23:30 | あんズたち
■43日目
       ■あんズ-1 940g

       ■あんズ-2 1120g

       ■あんズ-3 750g

       --
       体格が同じくらいの長男くん&次男くん
       狙うは悟天の尾っぽ?
       
c0060991_133064.jpg

[PR]
by toricioccolata | 2005-04-28 23:30 | あんズたち
■42日目
■あんズ-1 910g

■あんズ-2 1100g

■あんズ-3 720g

--
歩き始めたころ、割とガードの強い子だった次男くん
ゲージの外で遊ぶのは大好きで、扉を開けると1番先に飛び出してきて
人にもじゃれるけど、遊び疲れて寝るときはひとり寝床に帰っていったり
おしりを拭くのに、腹ばいに寝かせようとするとウゴウゴ暴れたり
急に顔を近づけると鳩マメな表情をしたりしていました

お!この子は家のキャラじゃない(笑)と思っていたら・・・
最近はすっかり丸くなって?友達が遊びに来ると営業に励んでいます♪
からだは1番大きいけれど結構ビビリでした ^^ゝ

c0060991_0581618.jpg
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-27 23:30 | あんズたち
■41日目
■あんズ-1 900g

■あんズ-2 1080g

■あんズ-3 720g

--
長男くん、体重900g越えました
あと何日で1kg越えるかな?

c0060991_051580.jpg
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-26 23:30 | あんズたち
■40日目
■あんズ-1 880g

■あんズ-2 1060g

■あんズ-3 700g

--
長女ちゃん、体重700g越えました
高台から悟天パパを見下ろす姫さま ^^ゝ
悟天は低い位置だけど一応ガンダムクッション?に乗ってます~

c0060991_2356766.jpg
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-25 23:30 | あんズたち
■39日目
       ■あんズ-1 870g

       ■あんズ-2 1040g

       ■あんズ-3 670g

       --
       お耳立たないかな~
       たまに左耳をパコパコ揺らしてる長男くん
       写真にはおさまりませんでした・・・ ^^ゝ

c0060991_1314197.jpg

[PR]
by toricioccolata | 2005-04-24 23:30 | あんズたち
■38日目
       ■あんズ-1 830g

       ■あんズ-2 1020g

       ■あんズ-3 650g

       --
       あんズちゃんたちの寝顔 ^^*

       まだお耳が寝ている長男くん&次男くん
       たまたま並んで寝ていたので、寝ているお耳を立てて撮ってみました↓
       権造さんは体重1kgを越えました

c0060991_12392523.jpg


       ベッドひとり占めの長女ちゃん だって姫だからね~?
c0060991_1242043.jpg

[PR]
by toricioccolata | 2005-04-23 23:30 | あんズたち
■37日目
■あんズ-1 810g

■あんズ-2 990g

■あんズ-3 640g

--
おちびな長女ちゃん、性格はまっすぐ素直で1番愛嬌があるみたい
髪の毛ボサボサになってます↓

c0060991_12101499.jpg


向うで遊ぶお兄ちゃんたちを見つめるポテッとカワイイ後ろ姿↓

c0060991_1211312.jpg
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-22 23:30 | あんズたち
■36日目
■あんズ-1 790g

■あんズ-2 990g

■あんズ-3 640g

--
兄ィちゃんあんなところまで行っちゃったよ~
と、遠~くに見える長男くんをそっと見守る慎重派の次男くん&長女ちゃん ^^

c0060991_11584776.jpg


長男くんはとっても冒険心が強く、パパの後ろ何かをちょろちょろついて行きます
新地開拓?には怖いもの知らずだけど、大きな音は苦手です ^^ゝ
あとママのダッシュも・・・
[PR]
by toricioccolata | 2005-04-21 23:30 | あんズたち