<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
☆めでたい日
今日は旧友の結婚式♪
オメカシして永田町のマツヤサロンと言うところまで行ってくるよ~

おりこうさんでお留守番していてね(^-^*)
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-31 23:30 | =番外=
□近寄れない?
ここ最近、ちょっと神経質になってきたあんの・・・
私の膝に抱っこしていて、悟天が近寄ろうとすると
ギョンと甲高い声で鳴いて威嚇する(^-^;
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-30 23:30 | 今日のパピたち
サプリメント
そろそろ着床の時期が近付いてきたから
買っておいたサプリメントをあげてみようかな~

DENESのラズベリーリーフタブレ
妊娠前・妊娠中・偽妊娠、妊娠に関していろいろ効果があるらしい!
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-28 23:30 | 出産&育児
抜け毛ふえた?
ここ最近、抜け毛ふえた?ような~

ベッドや絨毯にまとまった丸まった毛の塊を発見(^^;
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-27 23:30 | 出産&育児
オエ!
今朝、布団の中からモソモソ~って出てきたあんのが
ふ~ふ~と軽く肩で息をしたと思ったら、オエ!となっていた
つわりかぁ!それとも布団の中で温まりすぎてのぼせてしまったのか?

着床の時期にはまだ早いし、何でしょ?

朝ごはんはもちろん完食(^o^)
その後は変わりなく元気いっぱいのあんの
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-25 23:30 | 出産&育児
ちょっとゆるめ・・・
今朝のウンPはちょっとゆるめ・・・
とは言え、元気いっぱいのあんの

夜のウンPは普通に戻っていたから、一時的なものと言うことで(^-^)ゝ
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-24 23:30 | 出産&育児
お水
あんのがお水を飲む姿をよく見かけるようになる
妊娠するとのど沸くの~?
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-23 23:30 | 出産&育児
☆あれは~
昨夜のおえ~は何だったのかな?

朝から元気いっぱい、快食・快便~♪

ついでに快眠(^o^)zzz
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-19 23:30 | =番外=
練り物?
23時すぎ、パパの横でフリースにもぐって寝ていたあんのが吐いた・・・
練り物のような固形に近いフードの塊を

おやつに食べた豚皮の食べすぎかな?
つわりにはまだまだ早いし・・・

のぼせたのかな?
その後は変わりなく元気だからよかったよかった(^_^;
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-18 23:30 | 出産&育児
だ・か・ら!
悟天があんのにマウントしようとすると・・・
即座に振り返り、ガウガウと怒る

だ・か・ら!嫌だっていってるじゃないの!

みたいな?
[PR]
by toricioccolata | 2005-01-17 23:30 | 出産&育児