ブログを閉鎖します
容量的な問題でこちらブログは近く閉鎖します
※リンク先の皆様には引越し先が決まりましたら追ってご連絡します



有料サービス(250円/月)にすると容量無制限になるようですが
スキンにしても、付加できるサービスにしても、その他サービスにしても
私には魅力的でないのでねぇ…

YAHOO!プレミアは全く使ってないけど、なぜか294円/月払ってます
謎です(笑)

そうそう、そういえば…
怪我が治ったと思ったら、ギックリ腰予備軍になりました

手の怪我では、先生の予想より半月以上も早く治ったので
ターミネーターに出てくるアレみたいだね、と言われました
形状記憶擬似体合金とかのことですか…

治ったとは言え、傷が骨の真上に位置するので、指を動かすと
内側では、骨と傷が擦れ合って、ゴリゴリする感じがあるし
外側では、つっぱる感じがあります
もちろん、傷もまだ残ってます

当たり前だけど、やっぱり人間、サイボーグではありませんで
今度はギックリ腰ですよ~

荷物を持ち上げたわけでもなく、突然にその時はやって来ました
グギッと…

恐らく、3月に子パピが誕生してから、毎日の素手での洗い物とか
大量にでるペットシーツのゴミとか、容赦ないオPッコ・ウンP攻撃とかで
半年以上、何やかや中腰生活が続いていたためだと思われます

ちなみに、まだお湯は大して使わない季節なのに、指先はボロボロ
ハンドクリームも何本使い切ったかな?

これから寒くなると、腰痛の患者さんが増えるそうです
みなさまもお気を付けて!
[PR]
by toricioccolata | 2005-11-20 23:30 | =番外=
<< 引越します♪ 生後8ヶ月 >>