人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マミーから写メが届いた
桃太です
最近知ったのですが、正式には「桃太郎」なんだそうで

《ボケボケじゃないですか~い:汗》
マミーから写メが届いた_c0060991_2041314.jpg



そいうえばこの前、さいたま新都心駅の線路沿いを通りかかったとき
側面に「桃太郎」と書かれた珍しい(のかな?)列車を見かけました



旧大宮操車場跡地を再開発してできた駅だそうなので
(今も操車に使われてるかは分かりません)普段はあまり見かけない
貨物列車や寝台列車が停車しています
電車好きな子供たちが、興味津々で列車を見つめる姿を見かけます

桃太郎と言えば→きびだんご、きびだんごと言えば→岡山
岡山の方を走っている列車なのかな?
写メでも撮っておけばよかった~

話がズレました
マミーは、綺麗に撮ろうとか綺麗に書こうとか、思わない性格です
それで、学生時代の私は几帳面な人と呼ばれていました(反面教師?)

時を経て、歳を重ねる毎に、だんだんマミーに似てきたようです
血液型を尋ねられると、「大雑把のO型です」と答える自分がいます
蛙の子は蛙ですね~、わはははは~
by toricioccolata | 2005-11-15 20:30 | あんズたち
<< 生後8ヶ月 2005.11.15の記録 >>