暖かい1日
日差しの暖かい1日でした
土曜日に木枯らし1号が吹いて、外はすごく肌寒かったのと
最近では日照時間の長い昼間だったので、そう感じたのかも

というわけで、子パピたちは1ヶ月ぶりにお風呂に入りました
本当ですよ、本当に湯船に浸ってたんですよ~ほらね↓

《チャプーン/初湯船にア然?》
c0060991_1555879.jpg






お皿に足をつっこんだり、トイレで転んだりして
臭ちゃいコになってきてたので、洗ってもらってちょうど良かったね

《犬相変わってる:笑》
c0060991_1591482.jpg



《あまりお好みでないようで…》
c0060991_2125931.jpg



湯船に浸かる姿と、ドライヤー後のフワッフワに上機嫌だったので
ついでに洗ってくれる?と聞いたら、軽~く、いいよ~との返事(^^)v
気が変わらないうちに、サッサと連れて行かれた上のコたち

《マイナスイオ~ン!!》
c0060991_2165086.jpg



ドライヤー好きの悟天が、膝の上にお邪魔して温風を浴びてます

《半乾きで放置されたコ》
c0060991_2185580.jpg



乾かしてる途中でひーがお風呂から出てきたんだもんさ~
毛が多くてなかなか乾かないんだもんさ~
[PR]
by toricioccolata | 2005-11-13 23:30 | 今日のパピたち
<< 2005.11.15の記録 似てない? >>