人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お里のGG-MAMAに会いに
昨日、女の子軍団[あんの・媛菜・ヒミカ・デビ]を連れて
あんののお里GG-MAMAさんのところにお邪魔してきました

※長女は、きぬよ→ヒミカに改名しました
  私は気に入っていたのですが、周りからの評判が
  あまりよくなかったのでした…(^^ゝ

《帰りに寄ったトリトンスクエアで真剣に何かを見つめるあんの》
お里のGG-MAMAに会いに_c0060991_228251.jpg





ヒミカは、マイペースで小さい割りに?勘の鋭い子なので
バリケンに入れられる=出れない・遊べない、と分かると
移動の車中はずっ~~~と寝ていました
デビは、ヒミカが寝ていて遊ぶ相手がないので、仕方なく
一緒に寝てましたが、途中で飽きてしまいチョロチョロして
酔ってしまい、オエッとなっていました
そんなときでも復活が早い、というかほとんどノーダメージ
なのはあんの譲りで、「あらら~大丈夫~?大丈夫かな~
ヤギミルクボーロ食べる~?」とボーロをあげてみると
パクリと食べていました(真似しないでくださいね~:苦笑)

※写真はGG-MAMAさん(cho-koさん)に頂きました!

《ヒムカくん似のデビ》
お里のGG-MAMAに会いに_c0060991_3225673.jpg



《そんなに似ているのかな?》
お里のGG-MAMAに会いに_c0060991_3251121.jpg



はじめての長時間の移動と、はじめて行く場所と雰囲気に
最初は少しおっかなびっくりしていましたが、すぐに慣れて
あっちやこっちやと、ちょこちょこ動き回っていました

2娘パピともクオリティーが高く、しかも(今のところですが)
デビはお祖父ちゃん(あんののお父さん)であるヒムカくんに
顔が似ていて、ヒミカは、ヒムカくんの同胎のヒミコちゃんに
似ているそうなので、これからどんどん成長してどんな風に
なるのかしら~?と楽しみも倍増しつつ家路につきました

《ちょっとびっくり気味のヒミカ》
お里のGG-MAMAに会いに_c0060991_3345493.jpg



《きぬよからヒミカに改名したの》
お里のGG-MAMAに会いに_c0060991_335550.jpg



悟天のお里のharadaさんには、写真を見て頂きました
ヒミカは、ヒミコちゃん似と言うことで、悟天のお母さんの雛姫
ママに似ていて(?)、と言うことは、ヒミコちゃんのお母さんの
クリスちゃんに似ていて(?)、そして、SWECHチャポーに
似ている(?)そうです~

お里訪問の様子は、ガーディアンライアンズさんの日記にも
載せて頂いています(cho-koさん、ありがとうございました!)
by toricioccolata | 2005-11-05 23:30 | ヒミカとデビ
<< インフィオラータ ??? >>