人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆バトン
French Breezeのちーこさんから『バトン』を受け取りました

《ハ~イ♪》
☆バトン_c0060991_152271.jpg



最近?流行ってるみたいですね~
ミュージックバトンとか夢バトンとか、いろいろ
愛犬?犬?バトン(←正式名は分かりません)じゃなかったら
ストップさせていたんじゃないかと…

昔っから、こういうの苦手なんです
○○の手紙とかあったでしょ~
面倒くさがりだから、明日、明日、後回し、と思っているうちに
日付だけが過ぎて行き…、あっという間に期限切れ~
あぁ~止めちゃった!で終了(^^)

そういえば、幸福のなんちゃらってありましたよね~
何日以内に何人に回さないと不幸になる…みたいな
結局、不幸なのかいっ!と思いませんでしたか?

前置きが長くなりましたが、回答スタート♪




▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
  ○★つけたことがある ★つけたことがない

▲つけたことがある方へ。それはなんですか?
  *茹でササミ(orムネ)
  *乾燥ヒキワリ納豆
  *新鮮なものがあれば野菜
  
  調味料(トッピング)ってこの意味であってるのかな~

▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

  *悟天は、「アレとってきて」というと「アレ」をとってきてくれる
  「そこじゃない、あっちあっち」という「あっち」を見に行く
  *悟天&あんのは、枕をして寝ること

▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

  *悟天は、↑のことから人の言葉をある程度分かっていること
  *あんのは、肝っ玉かあさんなとこ

▲あなたが知っている犬の種類を5つ

  1.パピヨン
  2.プードル (実家で飼ってた)
  3.チワワ (実家で飼ってた)
  4.柴犬 (お向いさん)
  5.シベリアンハスキー (お隣さん)

▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

  *あげる派
  しつけなどのご褒美と時間かせぎ

▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。

  *しつけが出来ているからと、公道をノーリードで散歩させてる人たち

▲愛犬のしつけで良かったと思うこと

  *犬が苦手な友達に、「この子たちだったら大丈夫」といわせた

▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間

  *毎晩毛づくろいしてから寝ること
      ↑これ見てるの好き~

▲バトンを回したい愛犬家の5名は?

  *haradaさん&みきさん&かずちんさん&アランママさん見てますか?
  よろしくお願いします(スルーして下さっても構わないみたいです!)
by toricioccolata | 2005-09-14 23:30 | =番外=
<< ◇今日の主題は… ◇うわぁぁぁぁぁ(笑) >>