人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□癒しの笑顔
最近、なかなかネットにまでまわる時間なくて
ブログの更新もついついさかのぼってしてしまいます
時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなってくる気がします
それと関係があるのか分かりませんが、突然思い立って
森山直太郎のCD「傑作撰」を買ってきました



ドラマや映画の主題歌になっている楽曲も収録されているので
初めて買ったアーティストのCDにしては聴きやすいと思いました
今まで興味を持ったことなかったのに、なぜでしょうね?

で、半ば強引な展開ですが…
そんな疲れた心には、これが1番効きます
癒しの笑顔ですね~♪
どんなに疲れていても、気持ちに余裕がなくなってきている時でも
犬の世話だけは苦にならないものですね
自分のお肌のお手入れ何かはすぐ手を抜いてしまうのに(笑)

□癒しの笑顔_c0060991_4283874.jpg



泉谷しげるの「春夏秋冬」といるかの「なごり雪」とかいいですね
永遠のフォークソングですね
少し字余りな感じの弾き語り…そんな楽曲が心に沁みました…(笑)
by toricioccolata | 2005-07-20 23:30 | 今日のパピたち
<< ■成長するにつれ ■ビギナー >>