☆犬舎名と血統書名
先週、犬舎名登録証明書と血統証明書が送付されてきました
そろそろ届くころ、梅雨時期だけに雨の日に配達されたら…
とそれだけが気がかりでした

届いた日は曇りで、夕方から雨になりました
昼過ぎにはポストから取り出していたので、セーフでした

犬舎名は、第1希望の『FARFALLE TRICO JP』に決まりました
              (ファルファッレ トリコ JP)



『FARFALLE(ファルファッレ)』は、このブログのアドレス(ID)としても
使っているイタリア語で『蝶』(複数形)の意味です
『TRICO』はトリコロールから取っていますが、2つの単語をあわせて
3色蝶々という意味ではありません(笑)

■momo
FARFALLE TRICO JP A.G CON AMORE
『コン・アモーレ』は音楽用語で『愛情を持って』の意味

■maru
FARFALLE TRICO JP A.G FIORE DI LOTO
『フィオーレ・ディ・ロト』はmaruの名前のまま『蓮の花』の意味

■himena
FARFALLE TRICO JP A.G PERLAGIONE
『ペルラジオーネ』は女の子らしく『真珠の光沢』の意味
ちなみに真珠を選んだのは私の誕生石だから

--
どうでしょ~?素敵な名前つきましたよ~♪
[PR]
by toricioccolata | 2005-07-15 23:30 | =番外=
<< ■生後4ヶ月 ■2.0kg越え >>