人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□サニタリーパンツ
考えてみたら…
うちにはヘンシン!系の洋服以外、あまりパピの洋服がありません
あんのが妊娠したとき、お腹を保護できればと(必要ないけど何となく)
ダックス用のをマタニティーと称して何着が購入したましたが
それも今ではサイズが大きくて着ることはありません

それで?せめて?、ヒート用のサニタリーパンツは素敵なをと思い
ヒートの時期が近づくとショップやネットで探してみたりして

今回新調したのはこちらの↓
色はモノトーンでシックだけど、花柄がキュートなパンチュ♪

□サニタリーパンツ_c0060991_20144756.jpg





うちでは、出血量とかあんののご機嫌によって
ヒートパッドかオムツのどちらかを使い分けています(笑)

こちらの黄色パンツも花柄パンツも、スナップボタンが機能的で
着る方も着せる方も楽チンな設計です

□サニタリーパンツ_c0060991_20212925.jpg



お耳掃除中の悟天さん
by toricioccolata | 2005-07-06 23:30 | 今日のパピたち
<< ■ゴムのおもちゃ ■一石二鳥の知育玩具 >>