■一石二鳥の知育玩具
■momo - 2.50kg
■maru - 2.62kg
■himena - 1.90kg

--
悟天&あんのも、あんズたちも大喜びで遊ぶ知育玩具
あんズたちは、私がこれ↓を手にすると、「ハウス~」と言う前に
「よしよし、今日もいっちょ転がすぞぃ!」とゲージの中に入っていきます

手前がトリートボール(参考)で、奥がツイストントリート(参考

c0060991_2463227.jpg





どちらも丈夫なのと、丸洗いができるので清潔なのが良いです
一石二鳥な理由とその他お気に入りな点はリンクを見ていただければ…
ペットショップの説明文を読んでいたら、私が書くより分かりやすい!
と思ってしまいました(当たり前か:笑)

私の顔と手元のおもちゃを交互に見ながら、目をきらきら輝かせ
おもちゃがゲージに放たれるのを待っている姿はなんとも言えません
そして、思う存分遊んだ(転がした)あと

c0060991_2511998.jpg
[PR]
by toricioccolata | 2005-07-05 23:30 | あんズたち
<< □サニタリーパンツ ■2週間ぶり >>