人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□僕もひそかに徹夜だったんだ・・・
昨日の午前中から雰囲気を察して、いつになく大人しかった悟天くん
遠巻きにあんのちゃんを見守っていたけど・・・

あんのちゃんのグーグー唸る声、ひゅんひゅん痛そうな声
子パピが誕生すると、子パピちゃんたちのピーピー声にとても耐え切れず・・・
柵の向う側からきゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅ~ん鳴いていた

途中でささみ巻きをもらって静かに食べていたけど
食べ終わるとまたきゅ~んきゅ~ん・・・食べることは食べるのね・・・

出産が終わればかまってもらえると思ったけど~
朝になればかまってもらえると思ったけど~

あんのは本当にチラッと悟天が見えただけでも激しい威嚇!
それ以上、悟天が前に進もうものなら、あんのはゲージから出てガガウッ
う~む、母性ってすごい~
□僕もひそかに徹夜だったんだ・・・_c0060991_19591598.jpg

--
あんのの激しい威嚇に目が点(・_・;)の悟天くん↑
こんな風に思っているのかも?

みんな大変だったのは分かるけど・・・僕もひそかに徹夜だったんだ・・・
なのにこの扱いは浮かばれないんじゃないのかな・・・
by toricioccolata | 2005-03-16 20:05 | 今日のパピたち
<< ■正面から 2世誕生まで♪ >>